楽しいこと日記(仮)

関東住みの10代が日常で起こった事とか思ったことを文にする

自己紹介とブログと

ブログ初投稿

始めまして、海老プリンと申します。

日々の起きた事とか考えた事を残したいなと思いブログを始めました。

関東住みの10代。アニメ、漫画、音楽等、多趣味といえば良いのか何でもハマってしまいます。特に音楽は邦ロックが好きで
UNISON SQUARE GARDEN

BUMP OF CHICKEN

この2バンドは地方に遠征に行くくらいには大好きです。

このブログでは好きな物のことや地方遠征の感想なんかも投稿する予定です。

 

名前「海老プリン」の由来は単に海老とプリンが好きだからってだけです、自分で決めておいてなんですが、人気YouTuberのすしらーめんりくさんのパクリみたいな感じですね。

ネーミングセンスが無いので安直になってしまいましたが自分的には短くて割と気に入ってます。

 

初投稿、どれくらいの分量を書けば良いのか分からず趣味と名前の由来しか喋ってませんが…これからのブログではおそらく、もっと長々と喋ると思います(笑

今まで頭の中で1人で喋っていたことが文になって発信できるのは正直ワクワクしてしょうがないです。

手探りで進めて行くのでおぼつかないところも多々あると思いますが、自分の独り言日記のような感覚で投稿していけたらと思います。